Main
<< 神戸春日野道『LiveBar Brothers&Sisters』でライブ
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.03.22 Tuesday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    親父金玉三丁目
    0
      『 親父金玉三丁目』

      作詞 岡寿恵弘(下書きバージョン)


      暖かなぬくもりを感じ目が覚めるとそこは我が家

      昨日のことなんて覚えていない

      目が覚めた瞬間からの僕の住まいは3丁目

      周りを見渡すと良いヤツばかり

      この先離れ離れになるなんて誰も知らない

      良い日は続いたがその日がやってきた

      俺のこともう忘れてくれと言って町から飛び出すやつが数万といる

      俺は涙流し仲間との別れを悔しがっていた

      戻ってくるやつがたまにいる

      そいつに聞くと白いベットで命が尽きたと言う

      一人でなんて死にたくない

      みんなと一緒にいたいのさ

      この町は最高に住み心地のいい親父金玉3丁目


      時間の経過は分からないが無我夢中になっていた

      俺は全てを忘れ走ったり泳いだり

      長旅の最中気絶するヤツも沢山いたが俺は先を急いだ

      何が俺をそうさせるのだろう

      とにかく輝くあの場所に向かいたい一心だった

      どれほどの長旅だろう

      あんなにいた仲間が殆どいない

      みんなどうしたんだろう

      あの光に到達することが俺の使命

      君たちのこと忘れたりしない

      あの暖かな最高の地で共に共存しあえたこと

      出来れば一緒に居たかった

      あの町は最高に住み心地のいい親父金玉三丁目だったのさ


      奇跡は突然やってくる

      僕も君も全ては奇跡

      あの頃には戻れないけど

      あの頃を続けよう これからもずっと・・・
      2011.03.22 Tuesday,23:18
      | おかchang | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2011.03.22 Tuesday,23:18
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        トラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック